SSブログ

「漫画みたいにいかない。」 [DVD&Blu-ray]


漫画みたいにいかない。上巻 Blu-ray

漫画みたいにいかない。上巻 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2018/02/09
  • メディア: Blu-ray



漫画みたいにいかない。下巻 Blu-ray

漫画みたいにいかない。下巻 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: Blu-ray


根拠もなく「ビックになる!」と意気込み漫画家になるも、全く売れる気配のない主人公の戸塚オサムは、今日も頼りないアシスタントの荒巻と事務所兼自宅で新作漫画を執筆中。
だが、ひとり娘のるみ、編集者の足立、幼馴染みで定食屋を営む鳥飼がいつも問題を持ち込んできて漫画制作どころではなくなってしまう。。
「ほとんどの大人の人生は...どうして漫画みたいに上手くいかないんだ」5人の日常と不満が、シニカルな笑いを生み出していく。

まだ続いているマイブーム。
どうしても東京03の演技が観たい。
中古が安かったので思わず。

設定は一つ。
そこで繰り広げられる毎回のコントみたいなドラマ。
基本的な性格や役割は普段のコントと一緒。

そんな中でいつも「いいよなー」と思えるのが、
すっとぼけてしれっとうまいことやる豊本っちゃん。
今回もしれっとやらかしてくれて、
いつも割りを食うのは角ちゃん。

この安定と安心感。
わかっているけどつい観てしまう。
そして思った以上に大事になったりして。
それがなんだかわからないけれど、
観る度新鮮でまた観てしまう。

ゆえに東京03の作品は円盤で欲しい。 
これはこれで物理的保管場所も、
金銭的にも困ったものなのだが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。