SSブログ

「The Witch 魔女」 [WOWOW]




The Witch 魔女(字幕版)

The Witch 魔女(字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/07/14
  • メディア: Prime Video


ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる…!

めでたくWOWOWで続編放送。
で、観ようとしたんだけど、
余りに時間が経ちすぎて前作の細かいところを忘れているw。
自慢じゃありませんが、
ここ数年の記憶は本当に残っていませんw。
それが老化なのか、
もはや認知症なのかも判別できませんw。
ただ忘れているからにはもう一度観ないと。

本当に凄まじい血糊の量。
冒頭から血まみれ。
おまけにアクションが半端じゃない。
正体を隠しているときと、
表したときからの表情の変化、
演技の変化が凄まじい。
そして以前観た時は気付かなかったけれど、
あの子はチェ・ウシクだったのね。
と言うことは、
これを観たときは「パラサイト」の前だったのか。

未見の方は是非。
これぞ韓国ノワールの新しい形。
WOWOWじゃ「ファンタジー」とか言っているけど、
これはもう究極のスリラーだから。
そして本来ならハリウッドで作られてもおかしくない、
そういうレベルの脚本と演出と演技。

今日は時間切れで残念。

早いところ忘れないうちに続編を観ないと。
ああ、あのクスリが欲しいw。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。