SSブログ

「やさぐれぱんだとペンギン」 [マンガ]


やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)

  • 作者: 山賊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: 文庫



時折深い命題はまるんだよね~。
なんかさ~、
ぱんだが達観するのが、
すげー良い感じっつーの?
理屈抜きで読むべきだよな~、
こう言うマンガは。



ところで新しいDVDがリリースされるんだってねぇ。
ぱんだは相変わらずだけど、
相手役が青年じゃなくてベッキーになるんだってさ。
観たい気もするけど、
元気印のベッキーと生瀬勝久って・・・。

やさぐれぱんだ 竹盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 竹盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



やさぐれぱんだ 笹盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 笹盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



コメント(2) 

コメント 2

y,r

深い命題にはまるんですか~。

確かに、ベッキーと生瀬勝久ってね~・・・。
私もそう思いますよ。
by y,r (2010-12-21 20:45) 

KEY

あのけだるさとベッキーの組み合わせ、
なんか違う世界になりそうですね。
by KEY (2010-12-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。