SSブログ

「ボーン・アルティメイタム」 [ストリーミング]


ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]

ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray


内容(「Oricon」データベースより)
記憶を失った男ジェイソン・ボーンを巡る物語を描いた、マット・デイモン主演のノンストップ・アクション『ボーン』シリーズ3部作の最終章!新たに送り込まれた暗殺者によって最愛の女性マリーを殺され、記憶も戻らぬまま孤独な闘いを続けていた。CIAの極秘計画を追っていた新聞記者のロスと接触を試みるが、ロスは公衆の面前で射殺されてしまい…。

ジェイソン・ボーン最終章(当時はね)。
いよいよ自分の正体に迫る。
そこまでの過程は安定のアクションとカーチェイス。
これもまた絶対に主人公は死なないし、
主要人物は死なないとわかっているから、
安心して楽しめるw。
とにかくこのシリーズ、
基本的にヨーロッパで話が展開するので、
ヨーロッパ車好きにはたまらない。
もちろん風景も街並みも。
そしていつもながらのスピーディーな展開、
コンパクトで無駄のない作りには一気に持って行かれる。

当時はこれで終わりだったわけで、
そりゃまぁ最後のニッキーの微笑みこそが、
総ての意味を含んでいて爽快。

で、このあともあるんだけど、
このまんま続けちゃうだろうなぁw。
骨子がしっかりしているとやはり映画は面白い。
スピンオフとかあとから加わったものって、
どうなのか興味もあるし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。