SSブログ

「伊集院光のばらえてぃー だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻」 [DVD]




内容紹介
伊集院光完全プロデュースDVD!!
★ファン待望!伊集院光DVD最新作が、遂に登場!
★大ヒット・人気シリーズ「伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃ」シリーズ(2008)、「伊集院光のでぃーぶいでぃー」シリーズ(2009、2010)に続く、完全オリジナル新作!
伊集院光完全プロデュースによる、オリジナルバラエティ企画シリーズ。
伊集院光と新レギュラーメンバーが研修をするために集合。しかしそこでは伊集院光考案のレギュラー争奪心理ゲームを行うための研修であった。
13時間を超す孤独との戦いを制したのはいったい誰だ!?

「黒伊集院」とか「裏伊集院」とか、
そんな甘いものじゃない。
まさしく「悪魔」である。
「芸の鬼」はいるけれど、
これはまごう事なき「悪魔」である。

誰も動かなければ平和なのに、
一発爆弾が投下されたら、
次々連鎖爆発、自爆の連続。
そこに誘いをかける伊集院の悪魔ぶりは、
ある意味史上最悪。
それも「売れていない」「若手とも言えない」芸人、
彼らのサバイバルだからこそそこに拍車がかかる。

「被っているキャラはいらない。」

そのすさまじい本音に、
あちこちに悪魔が顔を出し始める。
なまじ頭が良いと余計に考える。
これほど底意地の悪いゲームがあるのか。
ひどい、ひどすぎる。

その中で一服の清涼剤は、
一時血迷ったけれど自分を取り戻した田代32。
彼は本当に良い奴だ。

「真剣ジャンケン」ほどのインパクトはないけれど、
ジワジワ来る心理戦の面白さは抜群。
笑える「酩酊ドミノハイパー」とは違う愉しみ方がある。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。