SSブログ

「伊集院光のでぃーぶいでぃー ~超難解 間違い探しの巻」 [DVD]


伊集院光のでぃーぶいでぃー ~超難解 間違い探しの巻 [DVD]

伊集院光のでぃーぶいでぃー ~超難解 間違い探しの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


内容(「Oricon」データベースより)
BS11で放送の人気番組「伊集院光のしんばんぐみ」からの蔵出し特別編集版。本作は若手芸人達をいたずらに追い詰め、人間の記憶力をもて遊ぶ人間観察実験企画。相変わらず収録内容を何も知らされずに呼び出された若手達。そこには料理がたくさん並べられていた。みんなで食事を楽しむのだが…。“番組出演停止”の罰をかけた悪魔企画が始まる。

ネタばれになるので、
詳細を語れないのがもどかしい。
だけどこれは悪魔のような番組企画。
とにもかくにも観てほしい。
おもしろすぎる。
「人間ってすごいなぁ」と思うくらいに、
かなりおもしろい。
これを考え付いた伊集院光の、
どす黒い暗雲渦巻く心理がすごすぎる。
普通の人ならまず考えないこの企画、
若手芸人には余りにも過酷で、
当事者なら笑えない。
それも徹頭徹尾だから恐ろしい。

笑える。
だけど思わず苦笑い。
と同時にちょっと恐怖感。

いや、すごい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。