SSブログ

「やさぐれぱんだ3」 [本]


やさぐれぱんだ3 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ3 (小学館文庫)

  • 作者: 山賊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: 文庫


内容(「BOOK」データベースより)
長編でおなじみのペンギンがまさかのレギュラー入り?“乙女チックぱんだ”や“きゃぴきゃぴ青年”も見逃せません。お待ちかねの第三弾。

え~っと。
なんつーの。
ぱんだがさぁ、
生瀬勝久の方に近づいているのよね。
完全に映像化された側のぱんだに、
もともとのキャラがひきよせられているっつーの?
いや、それが悪いって言っている訳じゃないのよ、
それだけ生瀬ぱんだが強烈って言うか、
完全にキャラとして確立しているっつーか。
それってすごくね?
いろんな役があるけど、
「ぱんだ」って役柄を完全に自分のものにする、
そのすごさがすごくね?
それだけあの実写版がすごいってことじゃね?

う~ん。
深いな。
(完全に生瀬ぱんだ風口調)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。