SSブログ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」 [Disney+]



いよいよDisney+で配信が始まった。
もう我慢できずに、
仕事の昼休み中から見始めたら止まらなくて、
普段木曜日の夜は、
録画したその日の朝の「あまちゃん」と、
前日の「名探偵ポワロ」を観るのに、
たまたま「名探偵ポワロ」がなかったのをいいことに、
「よし!」と続きを見始めた。

やっぱり最高。
とにかく最高すぎる。
始めてWOWOWで録画した1作目を観たとき、
宣伝でやたら目立っていたロケット、
これが見た目と反してトンデモ野郎で、
宇宙のはみ出し者たちの集まりというのが面白くて、
そこに大好きなポップミュージックがかかるもので、
もう一目ぼれ状態だった。
2作目は「どうせポテンシャル下がるんでしょ?」と思っていたら、
いきなりピーターの父親登場で、
またそいつがクソ野郎で、
そうしたら育ての親ヨンドゥが最高すぎて、
まさかと思うほどの大号泣。

そのあとはジェームズ・ガンの騒動があって、
紆余曲折しながらのこのクライマックス。

3回スクリーンで見たけれど、
そのあとサントラを買ったら、
なお一層盛り上がって好きで好きで。

それぞれが過去と向き合って、
新たな道を歩ぎ始めるこのラスト、
本当に最高に好き。
アダムが完璧なはずなのに間抜けなのも最高すぎる。
「やり直す」というキーワード、
このシリーズではとても大事な言葉で、
その言葉を父親であることを思いだした、
ドラックスに言わせるのもまた落涙。

とにかくもう最高ってことッスよ! 
GW中3日も通ったけど、
案外空いていたのは納得いかなかったわ、

メディは別に買うので、
もしDisney+をやめてもまた観られる♪ 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。