SSブログ

「トレマーズ」 [ザ・シネマHD]


トレマーズ [Blu-ray]

トレマーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray


大地を引き裂く巨大生物グラボイズ、接近!もう、どこにも逃げ場はない!!

初見は「日曜洋画劇場」。
余りに面白くて、
その後レンタルビデオで見たっけ。
答辞鳴かず飛ばず状態になっていたケヴィン・ベーコンのスマッシュヒット。
B級怪物映画なれど、
バディものであり、ユーモアもたっぷり、
非常にスピーディーに展開されるので一気に見られて、
おまけにめちゃくちゃ面白い。
今回シリーズ一挙放送ということで、
ケヴィン・ベーコンはこの1作目だけだけど、
閑なときにお気楽に見ようと。

いやー、やっぱり最高。
明るく乾いた風景の中で、
得体の知れない気味悪い巨大生物が大活躍。

若いケヴィン・ベーコンも堪能できるし。
これはこれで好きだw。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。