SSブログ

「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2022」 [舞台]

毎年のお約束。
去年は1日限りの快哉だったため、
どうしても都合が合わずにオンライン配信で。

今年は2019年の年末以来。 
 
と言っても、
共犯関係にあるため、
ライブの内容は一切漏らすことはできない。
それがどんなものなのかは、
興味のある人は来年のライブに足を運ぶしかない。

と言うわけで見せられるものだけで。

IMG_3936-s.jpg
eチケットと言うヤツです。
半券が残らないのは寂しい。

IMG_3935-s.jpg
IMG_3934-s.jpg

いつも通りのシンプルな舞台セットと、
傷だらけのフライヤー。

IMG_3924-s.jpg

いつでも義理堅いあさこさん。

IMG_3925-s.jpg

IMG_3926-s.jpg

IMG_3927-s.jpg

IMG_3928-s.jpg

IMG_3929-s.jpg

芸人さんから信頼も篤く。

IMG_3930-s.jpg

赤江さんから個人名で。

IMG_3933-s.jpg

番組からはまた別に。

IMG_3931-s.jpg

メイプル超合金は、
いつでも誰の時も必ず赤と紫。

IMG_3932-s.jpg

サンミュージックの後輩と言うことでw。 
 
いやいや、 
今年も最高でした。
特におさむさんの構成がスゴかった。
笑って笑ってジーンとして、
そして最後には泣かされる。

いろいろ思うところもあるけれど、
やっぱりこの人の本質は優しさだと思う。

年の瀬にこのライブ。
本当に今年は惜しい人たちを若くして見送った。
そんな思いがずっと過り続けた帰り道。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。