SSブログ

「オールド」 [舞台]


オールド ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

オールド ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2022/02/02
  • メディア: Blu-ray


【ストーリー】
休暇で人里離れた美しいビーチを訪れた複数の家族。
楽しいひと時を過ごしていた矢先、ひとりの母親が突然姿を消した息子を探している??
母親が息子の姿に気付かないのも無理はなかった。なんと6歳だった息子は、
少し目を離した隙に少年から青年へと急成長を遂げていたのだ。
一体このビーチで何が起こっているのか?

公開時にちょっと観たかった。
シャマランの映画に珍しく原作あり。
それはどうなのよってことで。

いや、種明かしが冷めたわ。
そしておよそ急展開のハッピーエンド。
八方ハッピーかと言えばそうでもないけど。
個人的な好みとしては、
エピローグが余計だったと思う。

意外と怖くないし、
意外とシャマラン風味が薄めなのは、
原作ありきだからなのか。
でもスリラー、ホラー、サスペンスとしては、
まぁそれなりの出来ではあるし、
一応それなりの面白さもあるし、
一応及第点ではあるのだけれど。
ただシャマラン印としてはなぁ。

面白いけど平均点。
とにかく謎の解明からエピローグ。
ここで一気に冷める。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。