SSブログ

「SP 国家情報局:Mr.ZOO」 [WOWOW]




SP 国家情報局:Mr.ZOO [DVD]

SP 国家情報局:Mr.ZOO [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: DVD


内容(「Oricon」データベースより)
国家情報局エリートSPのテジュ。ある日、韓中友好の証として来韓するVIP、メスのパンダ・ミンミンの護衛を任される。動物の護衛なんて、と事態を軽く見ていたテジュ。しかし、ある組織にミンミンを連れ去られてしまい、攻防の際に頭を打ち動物の声が聞こえるようになってしまう。ミンミン誘拐現場に偶然居合わせた軍犬アリと、ミンミン捜索・奪還の捜査を独自に始めることに。しかし思いもよらぬ壁の連続が待ち受ける…。

イ・ソンミン主演のコメディと言うことで、
楽しませていただきました。
って言うか、
イ・ソンミンファン以外に誰が喜ぶこの映画w。

元から芸達者な役者だとは思っていたけど、
コメディでもここまでやるとはねぇ。
この間観たのがパク・チョンヒ役だったから、
落差が大きすぎてねぇw。

シェパードも良い演技をしていたし、
それ以外はCG丸わかりだけど、
こういう「ドリトル先生」変形ものとしては、
けっこう笑えてけっこう良い出来じゃないかと。

ま。イ・ソンミンの力健在なり。
でもどうやら乗馬はできなさそうw。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。