SSブログ

「エレ片 OKコントの人【Streaming+(配信)」 [ストリーミング]

0210500001_3.jpg

この1年多摩川を超えていませんw。
やはり都心に行くのはなんとなく憚られて、
それも楽しみのため娯楽のためは腰が引ける。
でも配信ライブなら家で楽しめるし、
安いし気軽だしで言うことなし。
エレ片は初体験だけど「行ってみよー」っと。

いやぁ予想以上に面白かった。
そしてコントライブに飢えていた自分に気がついて、
約2時間を堪能させていただきました。
そもそもJUNKで聴き始めた頃、
不思議な3人の構成だなーと思っていたけど、
良いバランスなんだよなー。
そして改めて思うのは、
シティボーイズのコントの影響ってスゴイ。
その匂いが感じられて、
この感じに弱い私には最高なコントだった。

春のような午後に、
コントライブを家で観ながら、
ハイボール飲んで幸せな時間でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。