SSブログ

「muro式.10」 [舞台]

muro式.10

初のmuro式にして最後のmuro式。
10回で一区切りつけて、
また新しいことを始めようという決意のライブ。

まだ公演があるので、
あまり詳しいことはかけないけれど、
とにかく大爆笑できること請け合い。
そして涙を流すことも。
よみうりランドというとんでもないところで、
なんでやるんだろうと思ったけれど、
東京公演はその立地を生かした演出。
また夜公演と昼公演では一部演出が違うので、
時間があってチケットがあれば、
両方見たほうが良いんだろうなと。

独特の演技が映画やドラマでは多いけれど、
それがこの人の持ち味。
あくが強いと感じか、
個性と感じるかは観客次第。
というか、
この人普段からそういう人みたいだし。
でもいい役者であることは確か。
きたろうさんって、
そういう意味では見る目があって、
事務所に連れてくる人はたいてい当たっている。
今は「なにをやってもムロツヨシ」的な役柄も多いけど、
まだまだ引き出しはたくさんありそうだし、
なにより自分でライブを作れる役者はそう多くない。
Ash&Dの稼ぎ頭としてこれからも愉しみ。

余談として。
終演後ロビーに出たら整理に大竹マネがいて、
思わず「あ、涼太」って友達みたいに口に出ちゃいましたw。
そりゃいても不思議じゃないんだけどw。

こういう役者、
これからも絶対に必要だし、
これからも新しいことをやってくれるだろうから、
次の展開に期待。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。