SSブログ

「ボーン・レガシー」 [ストリーミング]


ボーン・レガシー [Blu-ray]

ボーン・レガシー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: Blu-ray


内容(「Oricon」データベースより)
これがもう一つの〈ボーン〉シリーズ!CIAが極秘裏に行っていた新たな〈アウトカム計画〉を基軸にこれまで明かされていなかった過去3部作の謎が明らかにされていく!ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズ、エドワード・ノートンほか出演。

前知識なしに観ると、
好きな役者が登場してきて「ラッキー♪」という気持ちになれるw。
主役はジェレミー・レナーなのは承知で好きだけど、
エドワード・ノートン、レイチェル・ワイズと、
更に好きな役者が揃っていて最高。
このシリーズ、良い役者を揃えているよね。

で、ストーリーはと言えば、
要するにジェイソン・ボーンのとばっちりでえらいこっちゃになる話。
スピンオフとしてはがんばっている方かと。
多少破綻した部分もあるけれど、
そもそもこのシリーズ自体が、
スピーディーな展開と派手なカーアクションで、
案外勢いで持っていくシリーズだから、
スピンオフもこの程度で良いんじゃないかな。
いくら命を助けられて死にたくないからって、
生粋の暗殺者と一緒に逃げるのもご都合主義だしね。

とにかく頭を空っぽにして楽しむ。

それがこのシリーズの肝だと思う。
けっこういい加減なところもあるので、
生身のアクションとカーチェイス、
この二つがバンバン出てくる面白さ、
それを堪能しましょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。