SSブログ

「ボーン・アイデンティティー」 [ストリーミング]


ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]

ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray


内容(「Oricon」データベースより)
記憶喪失の男が、海で漁船の乗組員たちに救われる。身元も経歴もなにもわからない男は、なぜ多くの人々に命を狙われるかを知ろうと、捜索に乗り出すのだった…。スリリングな新感覚スパイ・アクション作品。マット・デイモン、フランカ・ポテンテ、クリス・クーパーほか出演。

ジャンルとしては好きなのだが、
今まで喰わず嫌いだった理由はただ一つ、
マット・デイモンもの顔問題w。
彼の顔が余り好きじゃないからw。
今回WOWOWで一挙放送があったので、
「んじゃ、観てみようか」と。

いやぁ、喰わず嫌いはいかんw。
良くできたサスペンスだし、
アクションもリアリティがあってよろしい。
そして2002年製作と言うこともあって、
パリの街でのカーチェイスが最高に楽しい。
大好きな時代のフランス車が退去して登場。
オバさんはもうこれだけで興奮w。

で、かなり満足度高くクライマックスを迎えたとき、
なんとなくラストシーンに見覚えが。
「なんかの映画にも似たラストシーンがあったなぁ」と。
でもこの映画は初見だし思い出せない。
まさかラストだけ観ていたってことはないし。

まぁありがちなラストシーンなので、
そういうものかと納得しておこう。
本編は充分に今でも満足できるものだし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。