SSブログ

「ダンスウィズミー」 [映画]


ダンスウィズミー プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]

ダンスウィズミー プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: Blu-ray


≪STORY≫
ミュージカルが嫌いなのに、突然音楽が聞こえるたびに歌い踊り出すカラダになってしまった静香!ところかまわず歌い踊るせいで、恋も仕事も失ってしまい…。
さらに、裏がありそうな5人のクセ者たちとの出会いと、度重なるトラブル勃発!彼女を待つ、ハチャメチャな運命とは?果たして、静香は無事に元のカラダに戻れるのか!?

和製ミュージカルと言うほどでもなく、
ほどよくユルいミュージカル。
更に感動を無理強いしない、
何かを訴えかけることも押しつけない。
安定の矢口史靖映画、
緩さが心地良い。
 
バリバリのミュージカル映画なら、
劇場が一番だと思うけれど、
これはそこまでを求めないほどよさ。
もともとミュージカルが好きじゃない私にちょうど良い。 

「スウィングカールズ」的感動をちょっと求めていたけど、
そこまでは行かなかったなぁ。
まぁこの程度もありか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。